天月-あまつき-のファンクラブ・ライブグッズ・期間限定イベント

Webon紹介目次著者

超有名歌い手「天月-あまつき-」。「小さな恋のうた」の歌ってみた動画は6900万回の再生回数を越え、女子中高生で知らない人はいないと言われています。そんな天月-あまつき-の基礎知識からオリジナルキャラ「正宗くん」の魅力までファンが徹底解説!

『天月-あまつき-』入門 ~女子中高生は全員知っている!?超有名歌い手の魅力に迫る~はこちらから!

著者:Ayaka

ボカロ・歌い手が好き。特に天月さん、まふまふさんのファン。天月さんの2018~2019年冬ツアーは9公演中4公演参加。2019年6月リリースの天月さんの新曲CDは18枚予約。30代以上の世代にもボカロや歌い手の素晴らしさを伝えたいと思っている。

お問い合わせはこちらから

『天月-あまつき-入門』目次へ  (全10ページ)

 

天月さんはファンをいつも楽しませてくれるエンターテイナーです。

このページでは天月さんの常にファンを飽きさせない「ファンとの交流」の魅力を「ファンクラブ」「ライブのグッズ」「期間限定イベントを多く開催」の3つの項目に分けてお伝えします。

 

スポンサーリンク

① ファンクラブ「月ノ山天文部」

 

天月さんは歌い手の中でも珍しくファンクラブが存在します。ファンクラブに入会することでファンの楽しみは増えます。

天月さんのファンクラブは「月ノ山天文部」という名前で、オフィシャルサイトに会員IDでログインをすると、会員限定のコンテンツを見ることができます。

「月ノ山天文部」公式サイト


(引用:月ノ山天文部© 2019 AMATSUK)

 

ファンクラブに入会するとライブのチケットが取りやすくなります。「月ノ山天文部」先行のチケット受付期間があるので、会員はそこから申し込むことが可能です。

ファンクラブ先行のチケットは一般のチケットの席より、前列であることが多いです。ライブで近くで天月さんを見たいという方はファンクラブ会員になるのがおすすめです。

私も会員となり天月さんのことを熱心に応援しております。

 

ファンクラブ会員には会報が年に3回届きます。

天月さんが顔を隠さず美しいショットで紙面に登場しています。

ライブのレポートであったり、天月さんの好きな食べ物についてなど色々と掲載されておりファンとしては必見です。

また天月さんのファンクラブに入会すると、とてもおしゃれな会員証をもらうことができます。自分のIDがそこに記載されているので、記念になりますし、大切にしたいと思えます。

その他「記念日カードの進呈」「ファン会員限定イベント」に参加できるなどの特典もあります!天月さんのライブに沢山行きたい人は絶対にファンクラブに入会した方が良いと思います。

このページの続きを閲覧するにはログインが必要です。 or 新規会員登録(税抜300円で読み放題!)