はじめに

忍者村と一般企業への就職で迷っていたという筆者・シータ氏。そんなシータ氏が送る忍者から学ぶコミニュケーション力シリーズ!
日本の人気者、忍者が実は現代のビジネスマン、特に営業マンに使えるマインドや術を使っていた!?仕事を頑張るあなたも、忍者が好きなあなたも必読のWebonです!!
※男性も女性も営業という職種に就きますが、一般的な用語として「営業マン」という言葉を使用しております。

はじめに 〜私と忍者〜

第1章 忍者マインドで営業成功!

忍者のマインドは営業マンにとって大切な軸を作る、と筆者は言います。3ページに渡り忍者のマインドを解説しますのでまずは営業で大切な心得を忍者から学びましょう!

逃げるが勝ち
信頼を生み出す
信じる力

第2章 忍術で営業成功!

忍者が操る忍術。分身の術、隠みの術、変わり身の術…それだけじゃありません。営業に使える忍術があるのです!ここで紹介する忍術を覚えて営業を成功させましょう!

陽術と陰術
相術と五車の術

第3章 忍者を見習って営業成功!

他にもまだある忍者から学べる営業術!精神統一や人脈作りは忍者にとっては大事なこと。営業マンにとってだって大事なことは言わずもがなでしょう!

忍者流精神統一法
忍者流人脈術

著者 シータ

全国忍術大会出場歴有り。忍者好きながらも忍者の如く生きるため周囲には隠して生きる。だが、忍術や忍者に関することを知ってもらいたいという欲をおさえられず、ライターに扮している。普段は人の話を聴くことが多い。
お問い合わせはこちらから

レビューを書く(*必須項目)規約
1
2
3
4
5
投稿
     
キャンセル

このWebonはいかがでしたか?是非レビューをお願いします!

レビューを書く

Webon(ウェボン)
平均評価:  
 0 レビュー