おすすめ金運パワースポット10選

Webon紹介目次著者
お金は大切なもの。でもお金が増える事と「豊かになる」事は別だったのです。心もお財布も豊かになる金運がアップする方法をここで学び、明日から是非実践してみてください!

「金運アップ初心者入門 ~上手なお金とのつき合い方~」はこちらから!

著者:fumie

ファイナンシャルプランナー(AFP)

FPであるにも関わらず、クレジットカードを多用するなどお金と上手くつきあえなかった時期に、お金を管理することの大切さを知る。仕事が上手くいかなかった時代に開運掃除や金運を上げる財布など、スピリチュアル的な見えない世界にも興味を抱くようになる。お金と上手につきあうにはFPの左脳的な知識に加えて、右脳的なマインド、そして見えないスピリチュアルな世界を知ることが大切なことを実感し、“金運アップ”をトータルで考えるようになる。FPとして執筆や講師としての活動を行いながら、物心共の豊かさである“金運アップ”をライフワークとして追求している。

お問い合わせはこちらから

 

 

スポンサーリンク

全国の金運パワースポット10選

 

人の体に血の流れる管があるように、大地にも気の流れる通り道があります。

風水では気が流れて大地に出来た山脈を「龍脈(りゅうみゃく)」と呼び、気が大地から溢れ出る場所を「龍穴(りゅうけつ)」と呼びます。

つまり強いエネルギーが湧き出ている場所ということです。

風水では「龍穴」=パワースポットで、そこからのエネルギーを受けることで、人は運を手にすることができると考えられています。

それではパワースポットの中でも、金運により効果がある場所はどこなのかを見ていきましょう。

 

東北地方

1 中尊寺・毛越寺(岩手県)

ファイル:Motsuji Hondo.jpg

▲毛越寺の本堂 photo by Takahashi JCC 表示-継承 3.0 非移植

基本情報<毛越寺>

住所 〒029-4102 岩手県西磐井郡平泉町平泉大沢58
公式サイト http://www.motsuji.or.jp/seeing/index.html
このページの続きを閲覧するにはログインが必要です。 or 新規会員登録(税抜300円で読み放題!)