【新刊情報】『読むマカオ観光ツアー』

 

2019/5/7 マカオ在住10年・現地ツアーガイドの越宮椿氏による『読むマカオ観光ツアー ~在住10年、旅行のプロが伝えるマカオ~』が刊行されました。

マカオの魅力はどこにあるのか?カジノ・世界遺産はもちろんのことマカオのことをよく知る現地在住ツアーガイドだから話せる内容が盛りだくさん!是非次の旅行の候補にマカオを入れていただければと思います。

もちろんマカオに行く予定のある方も必見です!

 

<著者プロフィール>

マカオ在住10年のツアーガイド。

現地で知り合ったマカオ市民と国際結婚し、1児の子育てをしながらゆるく働いています。ギラギラしているようで実はのどかな、安全で清潔な観光都市マカオの魅力を、旅行のプロがごく個人的な視点からご紹介します。

もしお気に召しましたら、ぜひ実際にマカオへ遊びに来てください。

スポンサーリンク

 

<本文より>

マカオをご存じですか?

マカオは香港のお隣にありますが、香港と比べるとまだまだマイナーな観光地です。

しかしマカオには、ぜひお伝えさせていただきたい独自の魅力がたくさんあります。このWebonではマカオ在住10年現地ツアーガイドが、自宅で出先でスクロールしていくだけで楽しめる、読む観光ツアーにご案内します。

 

▼『読むマカオ観光ツアー ~在住10年、旅行のプロが伝えるマカオ~』はこちらから!